top of page

ハロウィンパーティー!

こんにちは。いつもありがとうございます。

10月25日(火)、鈴鳴舎でハロウィンパーティーがありました!

今回は「クイズ大会」を行いました。

普段授業では見ることのできない一面や、クイズに対して楽しんだり、真剣になったりして取り組む姿勢などが見れて、本当にすばらしかったです。

来てくれた人ありがと~!!

来れなかった人は、次回イベントに是非参加してください!

どんなことをやったかというとまず、ペアに分かれます。

そして4種類のクイズ問題にチャレンジし、最終的に得点が一番高かったペアの勝ち!

というテレビ番組のような内容でした!

時間帯で分けて、計3試合行われました。

白熱の戦いの末、見事優勝したペアは

第①ブロック 古山菜々美さん(小6)&中瀬空 さん(小3)ペア

第②ブロック 保田葵衣さん(中2)&吉永乃亜さん(中2)ペア

第③ブロック 福田万寛くん(中3)&田中元生くん(高3)ペア

となりました!

優勝したペアにはちょっとリッチなお菓子がプレゼントされました!

今回はクイズを生徒に作ってきてもらうなどもあり、始まる前から楽しみでしたね~!

クイズでもなんでも自分で考えた末の「わかった!」って本当に感動ですよね。

次回イベントはクリスマスです!お楽しみに!


記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page