top of page

こどもまつり


いつもありがとうございます。4/23(日)に「こどもまつり」というイベントがありました。

鈴鳴舎はそのイベントで、子どもたちに楽しんでもらうために、塾にある知恵の輪やボードゲームをしたり、マジック見せたりする場所を去年と同様に出させていただきました。

去年も来たと言ってくれた子も含め、おかげさまでたくさんの人が来てくれて、子どもから大人まで楽しめる空間になりました。

今回、塾の高校生の生徒や私たちの友人がスタッフとしてお手伝いをしてくれました。

普段、同じ年齢の人と過ごす中で、年齢が離れた子どもたちとふれあい、楽しむことは、

塾の授業だけでは、感じることができない部分もあり、貴重な経験だったのではないでしょうか。

晴れ晴れとしたいい天気の中、最後まで元気に手伝ってくれてみんな本当にありがとう!

お疲れ様でした!無事、イベントを終えることができたのもみんなのおかげです。

また、機会があるときはぜひお願いしますね!!


記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page